株式会社山貴建設

建設工事の他海が大好きな釣り好き鉄骨職人の作るカスタムパーツを大阪でご案内します

求人応募・お問い合わせ

ブログ

遠征釣りでカスタムパーツを試してみませんか

鉄骨職人ならではである独自技術満載の釣りカスタムパーツの底力

安心安全な建設工事を実施することで大阪の街づくりを豊かにするお手伝いをしている熟練の鉄骨鍛冶工事職人達でお仕事をしていますが、実は釣り道具のカスタムパーツも制作しております。yamakiworks事業部として職人ならではの技術力を巧みに活用したオリジナリティ溢れる釣り道具をお渡しすることができます。カンパチジギングでしっかりと得たノウハウでタックル選びも自信を持ってセッティングさせていただきます。釣り仲間をドンドン増やすことができればとても嬉しいことです。

施工事例店舗内の螺旋階段実測・設計・製作・施工条件的に厳しい空間でしたが経験豊かな鉄工所と連携してお施主様に満足して頂きました㈱YAMAKIではこういった工事も得意なのでご依頼お待ちしております。

愛知県の工場に中2階施工しましたこれは家主様が知り合いから譲り受けた廃材を使用してとの依頼だったので当社スタッフが試行錯誤して材料、無駄無く追加無く施工させていただきました!こんな依頼も当社…

資格取得

2021/09/19

こんにちは代表の山口です本日は建築高力ボルト接合管理技術者な講習試験でしたこの歳になると勉強しても頭に入りませんが数年経験してきた内容なので自然に頭に入ってる内容もあったので助かりました合…

こんにちは大阪に出て来て働きたい人に速報!!大阪の建設業の山貴建設では住み込み可能なので大阪に来て働きたい方を募集しています!気になる方は気軽に連絡ください

お疲れ様です!工事部部長小川です♂本日は大阪の大正区にて鉄骨工事を行いました♂まだまだ熱い日が続く中コロナ対策も徹底しながら皆、いかに作業しやすく、かつ熱中症対策も行い、さらにコロナ対策を行…

暑い中山貴建設のメイン工事である構造鉄骨のボルト入れ本締めが新しい現場でスタートしましたこれが単純に見えるんですが…結構個人差が出てやりがいがあります負けず嫌いにはいい仕事です。こんな仕事や…

ジギングとはルアーフィッシングの一つでもあるのですが、ブリの仲間の中でも最も大きなカンパチを釣り上げるためのノウハウをきっちり吸収してきました。これを海釣り大好きなお客様たちへたっぷり還元していきます。鉄骨鍛冶工事職人として鍛えてきた独特な技をより大物を釣るためのカスタム技術へ惜しむことなくつぎ込むことで、釣り道具のカスタムパーツ作成のクオリティを高めることができました。タックル選びもアプローチに必要となるノウハウを自信を持ってお届けすることでお客様の喜びを大きくするお手伝いをしていきます。私ども自身も利用しているカスタムパーツでもありますので、ご報告方々ブログでお知らせをしていきます。ちょっとでも面白いなと思っていただけたならぜひお電話ください。釣り大好きな玄人好みのツアーも行っておりますので、いつもの釣り生活に元気の出るプラスアルファをお届けします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。